コーヒー牛乳さんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コーヒー牛乳
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まあまあ行けそう?

今日は朝から秋葉原にいってゲームの発売やらUSVの大会に出たり、地元でMtGのパックを剥き剥きしてました

USVはネプテューヌから本格参戦したのでデッキ構築も、プレイングも中途半端だったので金髪さんとそのご友人に色々教えて頂きながら試合をしていきました。
とりあえず感想は難しいの一言でこれから回数を重ねれば行けるかな?って感じです。
ただ、デッキ構築を練れる部分やプレイングに関しては回さないといけないのでどうしても対戦相手が必要になるので出れればですが積極的に大会に出てフリーを回していければいいと思いました。
最後になりましたが、金髪さんとそのご友人さんありがとうございました!

登録タグ:

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/26 11:09
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。