雑記帳

文章はどれだけ短くわかりやすく書けるかみたいなとこある

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
senteman
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st & 2nd A's」簡易レート一覧

もちろんヤフオク準拠でちょっとショップの価格も入ってます。
ほぼ個人用メモです。参考程度に







新RR

“プラズマザンバーブレイカー”フェイト 2500-3000
“スターライトブレイカー”なのは 2000
“ラグナロクブレイカー”はやて 1000




上位SR


雷の帰還フェイト 1000
全力全開なのは 1100?
ユニゾンインはやて 800
代わりの人形 フェイト 500-600






上位RRR
水着のフェイト 2400→
水着のなのは 1200
最強のライバル フェイト 2400
最強のライバル なのは 2400
激戦の攻防 4000-5000





SSP
“プラズマザンバーブレイカー”フェイト 35000↑
“スターライトブレイカー”なのは 17000-18000
“ラグナロクブレイカー”はやて 12000












ぼくの予想はRRなのは>>>>RRフェイトでしたけど、当たらないもんですねー
いたキスと同じでソウル上昇とショットの組み合わせは、なのはのそれよりも強いんですかね。
あとキャラ人気差でしょうね。


SSPの値段の高さといい奈々キチの恐ろしさを存分に味わいました。
フェイト単フルホロ>>>中古車>>>>ラブライブフルホロ






あとはRRRの新扉ですね。
デザインがかなり秀逸です。なっとくの5000チケット








なのは組む人頑張ってください(3回目)

登録タグ: ヴァイス  なのは 

あなたはこのブログの 2042 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/23 20:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2014/10/23 21:14]
キャラ人気件なのはと違い複数必要とゆうことでフェイトのほうが高いんだと思います。(なのはは複数展開するカードではないため)

奈々さまサインは去年の初動とくらべたらまだ・・・(去年ヤフオクで7万オーバーだったはず)
無題 senteman さん [2014/10/23 21:55]
>くろさん


コメントありがとうございます。
なるほどそういう理由かもしれませんね。たしかになのはは面踏むためのカードで、フェイトは汎用高い詰めですからやっぱりフェイトの方が優先されるんですね。


7万すか…7万あったら安い風俗なら4、5回イけますね♂