雑記帳

文章はどれだけ短くわかりやすく書けるかみたいなとこある

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
senteman
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは高騰してるカード一覧



リスト見ました。
とりあえず、新規のなのはRR、フェイトRR、勝利宣言、1/0/5000なのは、フェイト集中あたりは高くなりそうですね。
はやてはどうなんだろ…





今日は、高騰してるパーツのレートをまとめてみました。ちなヤフオクやでー
なのは組む人頑張ってください





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






“家族”の報告 フェイト





PR1000-1200

BCFの参加賞ですね。
数がないのか大阪出たときはもらえませんでした。
よく知らんのですがフェイト組むなら絶対必要ですよね。そろそろショップでも高額買取出てきそう











明かした秘密 なのは




PR500

そこまで要るのかとも思いましたが…なのはネームが強いすね。
このクラスのプロモなんてまだまだ高騰しそうです










空を舞うなのは&フェイト





1500↑

twitterで高騰のうわさが広まってるカードです。
なのは&フェイトネームが限りなく優秀ですね。しかもカウンターですからハンドに自然と抱えられます。
うーん強い(確信)









ヴィータ&ザフィーラ



400-500

Uでこの値段ですか
パワー4000になる相打ちですので、置くのに最適です。
使い魔ですので、フェイト集中から持ってこれるって素敵!抱いて!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







明日開けてみないことにはなんともわかりませんが、
RRなのは3000
RRフェイト2500

くらいで店売りされそうです。
あとは新規のRRRも高くなりそ




なのはくむ人頑張ってください(2回目)

登録タグ: ヴァイス  なのは 

あなたはこのブログの 1689 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/22 23:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。