雑記帳

文章はどれだけ短くわかりやすく書けるかみたいなとこある

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
senteman
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2014でやってはいけないこと【おさるさん用】

1.対戦中はシャカパチしてはいけません

2.対戦中は過度に相手を煽ってはいけません

3.対戦中はおもむろに立ち上がってジュースを買いにいってはいけません

4.対戦中は台パンしてはいけません

5.対戦中にお歌をうたってはいけません

6.対戦中に踊りをおどってはいけません

7.対戦中にはなくそほじってはいけません

8.対戦中にくさいおならをしてはいけません

9.対戦中に嘔吐いてはいけません

10.対戦中に脱糞してはいけません

11.対戦中に自慰行為してはいけません








※わからないかんじがあったらおうちのひとによんでもらってね!

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 1753 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/10 20:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/10 21:35]
このうちのいくつかは「おさるさん用」ではなく「狂犬用」だと思います
無題 senteman さん [2014/10/11 02:05]
>>>フィーバーぷらむ さん


残念ながらこのうちのいくつかは私の実際の体験談なのです