Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日にはベガス。

GPラスベガスに向けて、今日の昼には機上の人なのですが、今で約4000人ですか。

しかも、4500人で打ち切ると言う話も。

ジャッジ大変そうやなー。ってか、足りるのかなあ。

当日受付しません、って辺りでこれはやばいと思ってオンライン予約をしたのですが、その位ならもっと早くにしておけば良かったなあ。確実にプレイマットは貰えないよー。

↓サイドイベント表

http://www.cascadegames.com/events/933#

金曜日は観光。18時までに戻れればGPT出る。

土曜日は本戦。なるべくならドロップはしたくない。PWPも稼げるしね。ただ、練習全然出来ていないのでカードプールも良く分からない。大丈夫か? モダンもスタンも持って行く予定なので、状況に応じてって感じかな。

・・・ってか、土曜日サイドイベント立てられる場所なんてあるのかなあ。確実に8人トーナメントは無理だろこれ。

日曜日はMMAシールドに出たいなあとは思うのだけど、256人って話だからなあ。落ちたら、何かよー分からんRAV/RTRシールド(日本語版らしい。何故?)にでも参加するかな。それも駄目なら師匠誘って2HGかなー。

後は食いまくる。あちらの名物はバフェ(食べ放題)らしいので。

http://mtg-jp.com/reading/worldswalk/022982/

にあるバッカナルと言う所はるるぶでも紹介されていたので、多分混むのだろうけど、折角なら良いのを食べたいのである。

そんな感じで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/21 02:40
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。