不定期日記





カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

[2010年03月12日]
佐天さんだけは渡さん!!(0)

[2010年03月12日]
今日のかーど(0)

最新のコメント

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のりしお
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原(・∀・)イイ!!

ども

3日ぶりですね~


本当は昨日書きたかったんですけど



見事に忘れて寝ましたねwww




でまぁ17日に友と秋葉に行ってきました


ほぼ無一文で



レート調査的な目的で行ってきました


で結果・・・・



全然安いwwww


(町田と比べるともう町田で買いたくなくなりますね・・


例えば

 頑張る鈴 RR

   町田 1200円ぐらい


   秋葉 500円 ジャスト


 ・・約700円もちがうよなんだこりゃ


でもその逆もあるんですよ


 水鉄砲葉留佳 RR


 秋葉 平均1100円ぐらい



   町田 600~700円ぐらい


なんで 町田が安いのかわかりませんwww


町田の人使わないのか?


でも目当てのカードは秋葉の方が安かったので良かったです


その日はカードショップを巡りまくって



最後に一番安いと思われるカードショップで


威嚇する鈴2枚とエースオブエースなのは1枚買って


帰りました


パックもだいたい270円ぐらいで売ってたんですけど

シングル買っていった方が安く済むと思ったんで買いませんでした


で翌日、見事に筋肉痛にwww


秋葉で歩きまくってエレベーターをあまり使わなかった結果がこれだよ!!


あと話代わりますが、

今日学校で担任から定期健康診断結果(結核検診)のお知らせのプリントもらったんですけど・・


診断結果・・・・


気管支陰影増強


ぇ、気管に影あるの?・・・・・


しかもプリントに要医療って書いてあるし・・


クラスで俺しか診断結果の紙もらってないし・・


ちなみに今まであまり大きな怪我や病気をしたことないので


めっちゃ病院行きたくないですwww


点滴とかも打ったことないですし

内視鏡とかもやったことないですww

友いわく、

「内視鏡は一番つらいww」らしいです


眠くなったんで今日はここまでで

実はネタ尽きただけww


でわ






  

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/19 02:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。