不定期日記





カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

[2010年03月12日]
佐天さんだけは渡さん!!(0)

[2010年03月12日]
今日のかーど(0)

最新のコメント

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のりしお
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクスタシー!!

ども~ 

はい今日の朝の記事で明日1BOX行ってきます。と言っていたんですが・・・

友達と一緒に


1BOXフラゲしてきました

フラゲスンナ(*`Д´)=Э)TДT●)ゴメーン

まぁ発売30分前ですがフラゲ情報ってことで・・・




1BOX買って出たのがこれ↓です




 強いと思うんですけど・・目当ての者↓



のSPが欲しかったんで少し残念です・・





・・・・↑これ出たから無達いらなくね?



ささみこれ強いwww

3コスアンコールしたら+1000上がるという・・・強い




↑序盤も後半も使えるし壁にもなりますねww

しかも感動シーンですね 思わずもらい泣きしてしまった(ノД`)・゜・。



↑対応クライマックスもイラスト良いですね



あーちゃん先輩こんなんだったんだ・・・

ゲームであーちゃん先輩のイラストがなかったんでプレイした方は驚くと思いますww

微妙にとらドラ!の大河に似てね?ww



↑今リトバスエクスタシーのRRの中で一番レートが高いであろうカードです

効果は・・・言うまでもなく強いですwww

後、噂のアイツもちゃんと健在ですww







やっぱりコイツはネタかwwwww

とまぁあんまり公開してしまうと明日の楽しみが無くなってしまうのでこれぐらいにしときます


明日はエクスタシーのみでデッキを作ってみますww


でわ

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃあああああああ


P.S 

たびたび修正してしまって申し訳ないです・・・

画像倉庫に画像入れたはずがはいってなくてやりなおしまくりましたww

ドウモスミマセン



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 873 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/05/15 23:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。