不定期日記





カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

[2010年03月12日]
佐天さんだけは渡さん!!(0)

[2010年03月12日]
今日のかーど(0)

最新のコメント

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のりしお
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネタ切れ・・・(汗

ども~



早速ですがここでネタが尽きましたww


最近特に変わったこともしてないんでネタがね・・・


特にヴァイスは素材が足りなくてまともなデッキが作れないんで

デュエルマスターズの現在自分が使っているデッキでも晒すことにしますwww

最近まったくやってないんだけどね・・デュエマ


転生プログラム ×4

パルピィ・ゴービー ×3

フォースアゲイン ×3

エナジーライト ×2

トリプルブレイン ×1

計 13枚

青銅の鎧 ×4

緑神龍ザールベルグ ×3

フェアリーライフ ×4

幻緑の双月 ×1

緑神龍ミルドガルムス ×2

計 14枚

龍神メタル ×1

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン ×1

超竜バジュラズテラ ×1

超銀河弾 HELL  ×2

バジュラズ・ソウル ×1

計 6枚

光器ペトローバ ×1

巡霊者ミ・アモーレ ×1 

計 2枚

戦攻竜騎ドルボラン ×1

龍仙ロマネスク ×3
無頼勇騎ウインドアックス ×1

計 5枚



見た感じどうみてもバランス悪いですけど案外普通に回りますww


序盤はマナチャージに専念するか、パルピィから転プロに繋げてザールベルグかロマネスクを出してランデスかマナブーストしたあとフォースアゲインを使いさらに差をつけますw

もし相手のマナがたまってきてしまったらバジュラズテラで一気に減らすか

マナためて、HELL打ってもいいと思いますww

で欠点が全体的にパワーが低いのとロマネなどによるマナブーストでキーカードがマナにいってしまうことがあるんですけれども、

マナ回収がないwww

まだ改良する所がいっぱいありますねwww


まぁ今日はこれぐらいで

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/22 01:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。