不定期日記





カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

[2010年03月12日]
佐天さんだけは渡さん!!(0)

[2010年03月12日]
今日のかーど(0)

最新のコメント

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のりしお
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ポニテ娘最高~~

※タイトルと内容はまったく関係ありません


今日は町田でかーぼんさんと色々フリプしてました~

WS:やっと全デッキまともに回るようになったのと
尻キャン回数が異常になったww
この運を大会で使って欲しいんだが・・orz

Chaos:久しぶりChaosにやったけど武器エイラvs武器エイラとかorz
ストユニブリュの偉大さが良く分かる対戦だったww

リセ:デッキ構築から何から何までお世話になったww
それにしてもリセすごく難しいw
まだルール完全に理解してないやw

フリプ後はフルコンとイエサブでリセのシングル漁りw
色々と優良なカードを購入して帰宅ww

そういえばリセでよくトラペゾトラペゾって言ってて
どこかで聞いたことあるな~って思ってたらデモンベインかww
効果関係なくデモベだからって理由で使ってみたいな~

Chaosの方もニトロでトラペゾ来そうな気がするww

私信

>KIDO
オタクデッキトレード出せるなら明日持ってきて~

登録タグ:

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/01 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/04/01 00:52]
了解( ´∀`)bグッ!