WIXOSS用

WIXOSS用
デュエルポータルで見てコンタクト取りたいって人はツイッターの@reonemekanikaまでお願いします。
批評とか、普通にデッキ構築の話とか。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年09月12日]
APEXレシピ(0)

[2016年09月11日]
大会 レポ(0)

[2016年08月11日]
大会結果 アペクス 2(0)

[2016年08月11日]
大会結果 アペクス 1(0)

[2016年03月13日]
供養(0)

最新のコメント

[2014年07月03日]
れぽ(2)

[2014年06月27日]
レシピ赤2と3(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
レオナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
レシピ赤2と3

 パーティーとかでしばらく使って大分赤3の回し方馴染んできたので崩すの惜しい。レシピだけ最終版を。
 回してる感じ結果が似たようになるからバランスはまあこんなものなのかなーとも思うけど使ってない物があるならリソース作ってまだ出来る事あるのかもしれなかった。

ルリグデッキ
012バニラ
3熾炎舞
焼石炎、烈覇、背炎、チャージング、サルベージ、ウェイクアップ

メインデッキ
アイロン4、アメジスト4、サバワン4、サバオーツー4
サバデュオ4
ガーネット2、オリハルク3、オルドナンス3
轟音4、落星4、噴流3、断罪1

 レベル配分が凄い前のめりだったけど除去するなら別にパワー要らないし、倒してくれたらエナ増やしてもらった分除去できるじゃんってのはあってたみたいです。

新デッキ

ルリグデッキ
01バニラ
2爾改
焼石炎、烈覇、背炎、サルベージ、チャージング、ウェイクアップ、アンチスペル
(アンチスペルin)

メインデッキ
サファイ2、サバワン4、カーネリアン4、アメジスト4
ヒスイ4、MPS4、サバデュオ4
噴流4、落星4、宝剣3、轟音3

これで仮組みしてしばらく回してみます。やっつけ感半端無いのとLB枠が足りないのなんの……

登録タグ: WIXOSS 

あなたはこのブログの 1021 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/27 22:54
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kAtana さん [2014/06/27 23:50]
繭改ならガンスナ4良いと思いますよ!
あれあるだけで序盤なら2つ枠空きますし
無題 レオナ さん [2014/06/28 02:24]
 コメントありがとうございます。しばらく回してみて構成変えるにはLB枠きついのでガンスナイプ入れるのも視野に入る結果になったと思います。
 ただ現状でも回してギリギリ得点足りてるので手打ちもできないガンスナイプ入れちゃうより別の方法で1点上乗せ安定する方法を模索したいと思います。