かんなぎひびきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かんなぎひびき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS東京大会


※知人からの情報ですので誤りがあるかもしれません。ご了承下さい。

Aブロック
優勝 シンフォギア(錬金術
2位 トラブる
4位 トラブる
4位 進撃

Bブロック
優勝 トラブる
2位 ニセコイ
3位 ラブライブ
4位 艦これ(深海

Cブロック
優勝 アイマス
2位 トラブる
3位 ギルクラ
4位 シンフォギア(音楽






トラブる多いな…

復活枠でもトラブるが相当数いたそうで。少し前トリオにて散見された青赤GFは若干減少した様子。

まあ闇連打が如何に強いかは使ってる身なので承知しておりますが…規制くるのでしょうか。2枚制限くらいなら余裕なのですけれど。

少し意外にもアイマスが優勝している様子。やはり千早型なんでしょうか。

あとやはり入ってきた艦これ深海。あんだけ安定性高いパーツ揃ってたらそりゃ強いわと思ってたら案の定。防御薄いかららしんばん武蔵などの黄色突っ込んだ型とか面白いんじゃないかなーと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1166 番目の読者です。


テーマ:WS雑感投稿日時:2015/12/19 19:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。