D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】黄緑ごちうさ

今回の追加でごちうさ内最弱説ある、どうも佐々木です

ラビットハウスの新カードが強いからしょうがないね
ほしいところはかなりもらえたはずなんだけどなぁ・・・

はい、いつもの
Lv0(17枚)
[4]“うさみみパーカー”シャロ
[3]照れ笑い シャロ
[4]“プレゼント交換” 千夜
[2]“頭いいお姉ちゃんアピール”千夜
[4]木組みの街で 千夜
Lv1(14枚)
[4]“バレーボール”シャロ
[2]いらっしゃいませ ミニシャロ
[3]“マイペース”千夜
[2]いらっしゃいませ ミニ千夜
[3]楽しければオッケー 千夜
Lv2(3枚)
[1]ぷくー顔 千夜
[1]つつましやかな少女 シャロ
[1]メイド服姿のチノ
Lv3(8枚)
[4]“うさみみパーカー”千夜
[4]“プレゼント交換” シャロ
CX(8枚)
[4]バリボ~ダイスキ~
[4]幼馴染の二人

オカ研見えるまでは吹き矢使おうと思ってたけど、見えた瞬間にじゃあバレーでいいじゃんって安易に考えたデッキ
個人的にはバレーが欲しいカードを持ってくるとは思っていないので、安定求めるなら吹き矢使ったほうが良いと思います
欲しいカードはオカ研→フィレスの流れかオカ研→ストック相討ち→集中で持ってきましょう

新レベル3シャロは早出し回復みたいな扱いで起動使うとパワー上がるのがいい
早出しにはこれをぶつければ良さそうですが、確定サーチが付いているため早出しメタの千夜は欲しいと思い採用
この千夜があるから吹き矢採用しなかったともいえる(手札に来るとは言ってない)

レベル1はPRが優秀だったので両方採用で助太刀はノーコストのほうに
クロアンで盤面維持できて、行き帰しどちらもノーコストで起動使えるのがでかい

登録タグ:

あなたはこのブログの 1492 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/12/24 02:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。