あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGシュタゲゼロ&カオチャ参戦!!
「STEINS;GATE 0」&「CHAOS;CHILD」参戦決定!2016年のChaosTCGの変更点なども発表!
「STEINS;GATE 0」&「CHAOS;CHILD」参戦決定!2016年のChaosTCGの変更点なども発表!昨日と本日の2日間、東京・秋葉原で開催の「ChaosTCG祭」にて、ChaosTCGの最新情報が公開されました。ヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG全国決勝戦@秋...

あああああおぁぁぉ待ってたぁぁぁあああ!!!!!!!

シュタゲゼロはあるかなと思ってたけどカオチャまで来るとは!!
ありがてぇ…。カートン買う…。

ChaosTCGにはすでにOSニトロプラスとして、カオスヘッド、シュタインズゲートが参戦してます。

が、カオスチャイルドは正確に言うとニトロプラスのゲームではないので、新しい枠組みである〈空想科学アドベンチャー〉として参戦するそうです。

既存カードが使えないと言っても良いので、必要なカードがしっかり収録されると思います。
新規の方もこれだけ買えばたぶん大丈夫!違ったらスマソ。


ChaosTCGのビッグタイトルはいつも描き下ろしカードが収録されるので、
今回も期待していいんじゃないでしょーか。
僕は真帆たんの裸白衣が来ると信じています。(無茶


シュタゲゼロのカード化は色々考えたいことがありますね。
例えば紅莉栖の存在とか…。紅莉栖カード化するのかな…?
あとはChaosTCGではすでに「バレルタイター」とか「阿万音由希」とかが別人のごとくカード化してるので、作りにくそうだなーみたいな。
バレルタイターもだけど由季は完全に別人(


カオチャは良いCG多いので、トレカとして集めても良いと思っている!
個人的には、例のセリカとノノの2ショットをカード化して、通常レアリティでは通常絵だけど、加工違いで“真実”を収録して欲しい(これも無茶


まだ3ヶ月近くありますが今から楽しみです。
カオチャのアニメもあるし、シュタゲも続編どうせあるし、科学シリーズはまだまだ楽しめそうです。


ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1163 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2016/01/02 01:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。