あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスカオス合体トリオの話

Twitterでぽろっと言ったら反響良すぎたのでこっちで。

同じチームでカオストリオとWSトリオをやって、総合成績で争う大会。

カオスとWSをどちらもやっているプレイヤーは多いのに公式大会は同日にやってるので、2種目やりたくても不完全燃焼な人はめちゃくちゃ多いんですよね。
別日のVGやれって言われてもそれはまた話が違うし。たぶん何言われてもカオスプレイヤーはVGやらんし。


で、考えてみた。
32チーム参加。
WS
一回戦 10:00
二回戦 10:30
三回戦 11:00
四回戦 11:30
五回戦 12:00

カオス
一回戦 13:30
二回戦 14:20
三回戦 15:10
四回戦 16:00
五回戦 16:50
終了 17:40
閉会式 18:30


32チームなら1日で余裕だった。
本当に開いたら32チームじゃ止まらないと思うので抽選になりそうですけど…。

これ以上でかくするなら、2日開催してそれぞれの日で分けてという形になると思います。

参加費1人500円、賞品は持ち寄り形式ですね。いつも通り。
内容良ければ高額賞品なんていらないと思うんですよ。

ちなみに僕が出たくて言い始めた話なので、僕が当日指揮を取るつもり全くないです!
誰かジャッジしてくれるorセルフジャッジでいいならすぐ開けます。

という冗談めいた話をしていると、いつのまにか開いちゃうんですよねーww
どうなんすかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1971 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2015/07/06 23:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
祝ノリ Ayame さん [2015/07/07 19:46]
 予定が合えば、是非参加したいです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2015/07/07 22:21]
Ayameさん

やるしかない!
無題 かざしろ さん [2015/07/08 06:12]
うんえいはまかせろー・・・

休みとれれば。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2015/07/11 17:08]
>かざしろさん

もちろん呼びます!!
あと9/20空けといてください(意味深