あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG祭!!!

もう年末…。

ChaosTCGの名を冠したイベントが秋葉UDXで、しかも三日間開催とか夢にも思わなかったです。
三日間行くしかないですよ。

コミケと被っておりますが、祭は20時ぐらいまでやっているので、各メーカーとの色々なコラボが展開されています。

アキバのカードショップと連携してキャンペーンもあります。


僕はスタンダード大会に出ようと思ってます。調整しきれなかったのでパッとしないデッキになりました…。
プロモ秋が1番構築としては面白い。
レールガン村正でオート無視、美羽&麗羽で3ドロー、華蝶でフレンド全リバース、ハルナ&蒔絵でイベント無効と全体貫通付与、戦恋3人でキャラ登場、カヤ&伊織で全体3減などなど…。


フリーバトルもあるので、この三日間はひたすらカオスしようと思います。


最近、新しいカオス仲間が作れていないので、今回の祭を機に東京へ来る方とかいたらぜひ一緒に遊びたいです。
アキバ案内ぐらいならできますw

あとグリザイアのはじめようセットが発売されるので、これを機にカオスはじめようって方もいたらいいなーとか。


あとは最近会ってない人とか、顔と名前が一致してない人とかいたら飯行きましょうw


では会場で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1361 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2014/12/28 12:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。