あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自国(デッキ)の名前はあなたが付けて!
往年の人気作『魔法騎士レイアース』がクルセイドに参戦決定!
往年の人気作『魔法騎士レイアース』がクルセイドに参戦決定!TVアニメ放送20周年を迎える、CLAMP往年の人気作の1つ『魔法騎士レイアース』が11月21日(金)にクルセイドシステムに参戦決定!TVアニメ版のキャラ...

最後まで応援してくれた、あなたが!



CLAMPファンなので買います。
CiCでレイアースのカードあまり持ってなかったのでちょうど良い?

スリーブが出てくれると1番嬉しいです。


CLAMP漫画のTCG化の歴史(CiC除く)
・カードキャプターさくら…単体TCG発売、プレメモ参戦
・エンジェリックレイヤー…単体TCG発売
・魔法騎士レイアース…クルセイド参戦←New!


モコナのテキストで光達が強制的に戦闘エリアに飛ばされたり、光達が強制テキストで自軍のエメロード姫を倒したりするんですね。


全然関係ないですけど、ツバサの新連載ついに始まりましたね!
HOLiCが延命処置状態になってて意図がよくわかりませんでしたが、ツバサが始まることへの布石だったとは。

休載中のGATE7が完結するか怪しい気がしますが、ひとまずツバサの連載が楽しみです。


ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/21 12:14
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/22 11:16]
はじめまして。
きっとモコナはメタルに違いない←
実際かなり予想外だったのでびっくりです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/08/22 21:40]
>武装変更〔三毛の人〕 さん

原作再現するならモコナは1番強くないとダメですね笑
全然予想してなかったので、予定外の出費になりそうです。