あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほぼ雑記のBCF東京レポ

会場に行ってきました!!!←

主な目的はCGFの宣伝でした。
前日夜まで必死にチラシを作って、デッキとか何も用意できてませんでした。
一応チラシが出来上がってから、戦国恋姫のエーリカを組む。

そして当日朝、受付に間に合わず…。


ということで何の成果も得られませんでしたァ!

1日目閉会式では、CGFの宣伝させていただきました。
マイクは全てすぎなみさんに押し付けて、僕は出口でひたすら笑顔でチラシ配ってました。
かつてないほどの笑顔だったと思います!


その夜はVS勢飲み会へ。
変態紳士だらけで楽しかったです←

VSを終わらせるわけには行かないよなぁと改めて感じました。


二日目は朝の開会式で宣伝させていただきました。
今度は逃げずにマイク握りましたw

ツイッターで「BCF二日目はいちのせさんの挨拶から始まりました!」とか書いてる人いて笑いました。
そうだけどなんか違うw


その後はVSダイスパークでランを回す。
これ見よがしなCGFもっかんラバーマット!
ちなみに、また会場で購入できますので。


そんな感じで挨拶回りガチ勢でした。
CGFよろしくお願いします。

誰かVSのほう手伝ってくれるかたいませんか。
僕らは今後もVSを存続させるつもりです。共感してくれる方は是非。

ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1198 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/16 17:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2014/07/16 22:53]
身内のVS勢でお手伝いしたいという子がいますが参加可能ですかな?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/07/18 18:16]
>かざしろさん

わかりました。
覚えておきます。