あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋行きます

明日31日から名古屋地区決勝です。

1日目は戦国恋姫、2日目はまじ恋に出ると思います。


全然自信ないですが、持ってるのがこれだけなので。

タイトルだけですごい暇だと思うので、目があったらフリーとかお願いします。
まだ会ったこと無い方もぜひ。

ブシゲー以外にも色々持っていきます。
そに子でジーククローネ布教しないと…。


ところで、今日30日発売のTCGは9種。
てぃーしーじー言えるかな?
・MTG モダンイベントデッキ他
・カオス 英雄戦姫
・VS とらぶる
・モンコレ 悠久のハルシオン
・クルセイド 蒼穹のファフナー
・キンプロ 9弾
・ファイブクロス ラブライブ!
・FF エントリーセット2014
・サガ エントリーセット他

WSラブライブ!英語版も同日発売なので、それを含めるとブシロードの全TCGが発売することになります。
トップシェアは恐ろしいですね…。


追記
クロノカードTCGの2弾も今日らしいです。
全部で10種類でした。

ちなみに昨日29日はジーククローネのノラガミとそに子が発売してます。
あとは明後日31日にはウィクロス1弾の再販、東方混沌符の新弾が控えてます。


僕はFFとサガのエントリーセットを買う予定です。
ウィクロスは予約してるのが6月下旬再販分なので、それまで我慢ですね。


6月発売は日程がかなりばらけてます。もちろん月全体で見たら戦争です。
生 き ろ


ではでは〜。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1071 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/30 09:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 Ageha さん [2014/05/30 21:59]
コメント失礼します。
名古屋地区参加されるんですねー頑張ってください!
私も恋姫やマジ恋を別地区で握る予定なので最初の地区がどんな風になるか非常に楽しみですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/05/31 00:58]
>Agehaさん

ありがとうございます。
一度も対人戦できなかったので自信は全然無いです…w

同じタイトル出られるんですね、お互い頑張りましょう!