あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これシークレットエリアオンリーで書いたらどうなるんだろう

 

登録タグ:

あなたはこのブログの 744 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/15 14:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2014/05/15 16:54]
コメント失礼します。
新しく追加された機能ですね。
フレンドじゃないと何も見えないみたいです。
超激震 スレード さん [2014/05/15 17:53]
ウィクロスならできます
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/05/15 20:32]
>TASUKUさん

昔のフレンド限定記事機能とは違って、ブログ一覧には表示されるんですね。
突然実装されてたので試してみました
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/05/15 20:34]
>スレードさん

やっちゃいます?
他のウィクロス興味ありそうな人にも声かけてみます
超激震 スレード さん [2014/05/15 23:45]
会場ドンマイっす
WIXOSSは緑,黒のストラクが6月12日、1弾の再販も6月上旬らしいのでそれを待った方がプレイヤーは集まるかもです
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/05/16 08:51]
>スレードさん

この時期逃すと僕が動けなくなってしまうというのがありまして…。
次のタイミングは、6月下旬に1度やるか、
レベルネオの発売との兼ね合いを見て、7月後半かな?と思っています。
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2014/05/18 21:39]
ウィクロス出来ますよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/05/19 10:04]
>mai-kさん

7月6日にもしかしたら第一回目をできるかも…?
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2014/05/21 21:30]
楽しみにしております。
その際に友人を一人連れてもよろしいですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/05/22 08:49]
>mai-kさん

僕が携わるとしたら、身内大会ではないので誰でも参加自由です。
でもやるかどうか期待はしないでおいてくださいw
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/05/24 19:35]
めずらしくmai氏がやる気勢で笑ったw