あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「Card Game Frontier04」開催決定

早いもので、また【Card Game Frontier】の季節となりました。

Card Game Frontier04開催決定!

「Card Game Frontier」とは、ユーザー主催という自由な立場から、
“まだ誰も見たことのない新境地”を目指して、様々な遊び方を提案する大規模非公式イベントです。

前回イベントでは、計240名の方にご参加していただくことができました。

第4回目の今回も、新たな企画に挑戦していきます。

メインイベントは、おなじみ【ChaosTCGトリオサバイバル】と、【VictorySparkタッグバーサス】。
そして、“ある意味新境地”!?おそらくまだ誰も開いたことのない形式で、
もう1種類のTCGのイベントを予定しています。
詳細は、今後の更新で発表していきます。

始めたばかりの初心者の方、強敵を求める上級者の方、一緒に遊ぶ仲間を見つけたい方などなど、どんな方でも大歓迎!
様々なレベル、タイプのイベントを用意しております!

非公式だからこそできる様々なイベントを、一緒に楽しみましょう!

特設HPはこちらから。
http://card-game-frontier04.jimdo.com/




というわけで、CGF04やります。
場所は変わらず、最強聖域アキハヴァラです。


まだ詳細等は告知していませんが、今回もここでしか体験できない各種大会及び企画を開く予定です。

【ChaosTCGトリオサバイバル】
2月の5周年イベントではトリオが無いようなので、好都合と言うかなんというか。
レギュレーションは今週中には発表したいなと思っています。

【VictorySparkタッグバーサス】
前回に引き続き、いわゆる格ゲーの形式“ワセダ式”のタッグです。
1人勝って1人負けたら、勝った者同士で対戦してチーム勝敗を決します。
「すまない、負けてしまった。後は頼む…!」「あぁ、俺が仇を討ってやる!」
という状況が発生するので、トリオよりも“チーム戦”を楽しめる形式となっています。

【シークレット】
今回はもう1つカードゲームのイベントやります。
ちょっと検索かけてみましたが、まだ誰もやったことないんじゃないかなぁと。
発想の転換というか、まわりまわって新境地というか。

【サプライ頒布】
壁サークル「天秤を揺らす女」さんにまたご協力いただく予定なので、また大人気になるかなと!
あと僕もシークレットですけど動いてます。間に合うかわからないのでまだ告知は無しで笑


本当は3月最終週の予定でしたがオットナーノ・ジージョさんが現れまして…。
バタバタしてしまうかと思いますが、今回もよろしくお願いします。


ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1316 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/15 12:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
標準のアバター テンビン さん [2014/01/15 12:57]
初めまして
このイベントって僕の様な初心者完全ぼっちでも参加OKなんですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/01/15 19:53]
>テンビンさん

初心者の方でももちろん参加していただけます。初心者講習会も開催する予定です。
タッグ及びトリオについては、運営側でメンバーマッチングシステムを毎回用意しております。
また、サイドイベントは個人戦で行いますので、もちろん1人でも参加可能です。

ぜひこの機会にカード仲間を見つけてみてください!
無題 かざしろ さん [2014/01/15 20:30]
お久しぶりです。んで僕みたいなぼっちはまた日程を空けておいたほうが・・・いいんですね?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/01/15 22:16]
>かざしろさん

すいません、きっちり確定したのが昨日今日だったので連絡遅れました。
これから運営メンバーに連絡していきます。
というわけで必須メンバーですので日程空けておいてくださいw お願いします。
標準のアバター テンビン さん [2014/01/15 22:18]
返信、ありがとうございますm(__)m
では楽しみにしています(≧∇≦)
無題 かざしろ さん [2014/01/16 05:33]
ですよねーw

承りました!
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2014/01/16 14:53]
お久しぶりです!

まじ恋の盾届きました。あのときは本当にありがとうございました。
この間のCGFは鹿児島だったのでいけませんでしたが、次の出張先は広島なので大阪に帰れなくてもワンチャン参加者or運営で行こうかなと思うのでその時はよろしくお願いします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/01/17 02:30]
>レインさん

ぜひお待ちしております。
前回も10名以上、遠征の方に来ていただけました。
…後はまたツイッター等で話しましょうw