あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【CGF03】VSプレイヤーは変態が多いということがわかりました

おさらい。

2013年9月7日8日に秋葉原で、
ユーザー主催大型イベント「Card Game Frontier 03」が開催されます。
http://card-game-frontier03.jimdo.com/


現在、二日目の「カオストリオサバイバル」は定員120名を遙かに越えてキャンセル待ち。
…すみません、想定外でした。


一日目の「VSタッグバーサス」はまだ募集中。

色々プロモーションをあの手この手でやっているのですが、
二日前の8月14日、まだ17チームでした。
そこで、単なる話題提供のため、僕はツイッターでこう書きました。

VSがまだまだ全然足りない。
皆さんショップで会った人とかに口コミを!
あと15チーム来たら女装コスプレしてもいい。



読みが当たり、リツイート数は通常告知の数倍。





…結果。

8月16日17時現在31チーム。 ↑14チーム


約 束 ま で あ と 1 チ ー ム


チーム数増えるのは本当にありがたいです。
最大定員の40チーム到達すら見えてきました。

ですが、たった二日でこれは予想外。
冷静に考えると、女装話そのものではなく、話題が広く拡散してくれた事が理由なのですが、
そんなに面白い話題だったか…そうか…。

というより「面白いから女装をさせよう」ではなく、
「どうしても理由をつけて女装したいようだから皆でさせてあげよう」みたいな話ばかり。

人を女装好きの変態みたく言わないでくださいよ!(




というわけで、「VSタッグバーサス」まだまだ募集しています。

トリオのようにただ二人一組になるだけでなく、
負けてしまった味方を助けられるオリジナルレギュレーションです。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://card-game-frontier03.jimdo.com/event1/

知らない人と組んでみたい、という方には、
メンバー募集フォームもあります。現在、1名様募集が来ています。


その他にも「VSはじめよう対戦会」という講習会+対戦会みたいなものもあります。
VSをまだやっていない、はじめてみたい人大歓迎です。




賞品を告知せずにここまで人が集まるのは奇跡だと思っています。
皆さまありがとうございます。

女装とか言いだして個人的大惨事となりましたが、
「話題性を得るプロモーション」の一環をしただけですので、
運営代表は頭おかしくないので安心してご参加ください。

本当です、信じてください!(


ではでは。
残り9チーム、皆さまの力でよろしくお願いします。

登録タグ: どうしてこうなった  コスプレなんてしたくなかったんだからねっ!  一番の変態はお察し 

あなたはこのブログの 1229 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/16 17:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。