あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
我ラノ悲願ハ成就セリ ChaosTCGアージュサインにユウヤ!そして社長!!!

さぁ、僕のターンが来ました。
アージュ信者のいちのせです。

ついにChaosTCGマブラヴオルタネイティヴ・トータルイクリプスのサイン情報が出ました!

以下、公式HPより転載。
http://chaos-tcg.com/product/age.html

■原作者・出演声優陣の豪華箔押しサインカードをランダム封入!
吉宗鋼紀さん(原作者)
中原麻衣さん(篁唯依役)
小野大輔さん(ユウヤ・ブリッジス役)
生天目仁美さん(クリスカ・ビャーチェノワ役)
能登麻美子さん(イーニァ・シェスチナ役)
野川さくらさん(タリサ・マナンダル役)
大原さやかさん(ステラ・ブレーメル役)
石原夏織さん(崔 亦菲役)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


小野Dサインきたー!
欲しくて欲しくて騒ぎまくったので、本当に嬉しいです!

そして…なんと…
社 長 サ イ ン !

これはもう感涙。理性崩壊。神よ。造物主よ。
アージュ信者にしてみればまさに教祖。
神棚に上げるレベルです。
常に肌身離さず持ち歩いちゃいますよ。
それくらい、僕の生き方、感じ方、考え方に影響を与えた人です。

イーフェイのサインも嬉しい人多いと思いますね〜。
余談ですが、僕は何故かネット上で石原夏織ファンだと思われています。
確かに鴨川まで会いに行きましたが笑


毎度のことなのでもう言わなくてもお察しだと思いますが、
いちのせは今回もカートン&サイン全回収です!

ブシロードにここまで頑張ってもらえたなら、こちらも相応の覚悟を示します笑


ちなみに、このブログを偶然見たアージュファンの方で、
「サインカード欲しいけど、カードゲームの手に入れ方なんてわからない!」という方、
ツイッターの@ichinose_tcgまでお気軽にどうぞ!



発売翌日に、僕が主催のCGF03というカードゲームイベントがあるのですが、
その中でカートン開封式を行おうと思っています。
ひたすらマブラヴとトータルイクリプスの話をすると思います。

もちろんそんな小コーナーはサイドもサイドで、Vスパタッグやカオストリオなどがメインとなります。
以前話題にした「2013新規TCG博覧会」も実現させました。
イベントのホームページはこちらです。
http://card-game-frontier03.jimdo.com/
場所は秋葉原。オールナイト。2日間定員計240名。

その前週にゲームを始めやすいトライアルデッキも発売するので、希望があれば、
イベント内の「カオスはじめよう対戦会」で色々ティーチングも行えます。
初心者の方、アージュクラスタの皆さんもお待ちしております。



…結局、宣伝ブログになりましたね笑
本気なんです!


肝心のカードゲームプレイも時間を見つけて1人でやってます。
未来ガジェットオカリンが本当に強いです。真ん中焼きメタ貼らない&棄権使わないデッキ相手なら、3、4ターン。
あとはハイデマリーも調整してます。こちらはまだまだ納得行くレベルには到達できず難しいです。
対人戦したいです…。


それでは、また告知しにきます。

またにてぃー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1210 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2013/07/24 14:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2013/07/24 15:14]
FGオカリンは本当にヤバイです。

3〜4ターンでデッキがなくなります。

自分のですがw
置き手紙 るう さん [2013/07/24 15:35]
コメント失礼します。

オカリンにサインあるならユウヤにもサイン!っていってましたもんね!
おめでとうございます!

社長さんもサインあるのは驚きました。
TEでは原作+メカデザインという肩書きなので、ユニットサインワンチャンありますね!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/07/24 17:52]
>かざしろさん

自分の減りは確かにヤバイですが相手のも0にできそうですよ。


>るうさん

そうですね、ずっと言ってました。
社長サインに関しては3年ぐらい言っている気がします笑
たぶん戦術機サインだと思います。
標準のアバター 聖 さん [2013/07/24 18:36]
初めましてアージュ大好きな聖です、よろしくお願いいたします。
で、トータルイクリプスでユウヤと社長(社長だったなんて知らなかった)のサイン私も嬉しいです。
まぁ、不知火に社長サイン入ると個人的には最高なんですが(ユウヤと社長サイン両方デッキ入りは見栄えが良さそう)
あとは現在水着の篁唯衣とか優良フレンドがいるせいでPTにするといまいちぱっとしない唯衣さんを強くしてくれると嬉しい(ユウヤは既にオカリン枠と思ってるので強いと思ってます。冥夜との差別化はよ)
ただまぁ、私はカートンいく余裕ないので6ボックスほど買って余裕あれば+2~4ほど追加で買おうかなとか思ってる弱小ユーザーです。
そんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします(文章が長文ですいません)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/07/24 23:53]
>聖さん

コメントありがとうございます。
唯依は1番面白いギミックだったので、1日で組んで前回の地区大会でずっと使いましたよ。

教本セットの冥夜を基本とした直ダメやビートのタイプ、
黄武御雷に乗って突然の別れを連打するタイプ、
新PRの冥夜をフレンドに出して貫通を付与するタイプと色々あるので、
僕は何度も組み替えて遊んでます。


あと唯依ですのでお間違えなく…。
ファンなら間違えちゃダメですよ!
標準のアバター 聖 さん [2013/07/25 00:18]
これは失礼しました。
ちなみにその形のデッキた大分前に拝見させていただきました。
ただその頃は遙(間違ってるかな?)のデッキ回して楽しんでたのとクリスカを調整するのが楽しくてせっかく引いたサインが腐ってた事実(ぁ)
強さ==楽しさに直結してた時期でしたので一度回して使いづらくて解体した記憶があります。
単純に分かりやすいクリスカいいよ!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/07/25 02:39]
>聖さん

確かに強さと安定性で言えばクリスカですね〜。
僕もタイトルカップはずっとクリスカ使ってました。
無題 ramiel さん [2013/07/25 18:24]
サイン欲しいけど!
カートン剥く金ががが…

来季も頑張っちゃいますよ!(^o^)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/07/26 00:44]
>ラミエルさん

これのおかげでいくつものデッキが質入れを余儀無くされて消えた!