あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一回戦でゲストに負けた奴がいるらしいw

前にもこのタイトルで書いたことありますね。


朝。
スパ王。
使用デッキはラグランジェムギナミ。

いつも通りにまどか使おうと思ってましたが、斜め前に仙台スパ王がいたので変更w

一回戦 ろうきゅーぶ

最終ターンに気持ち悪いミス。
なんの意味もないのにキャンセルをベンチに出す謎のプレイング。

勝てる可能性高い状況だったのに、わざわざ自分から壊して、「相手に4500が降ったら勝ち」という絶望に。

………4500降ったw勝ったw


二回戦 信奈

カオスで当たったことある方。

最初から3回連続で4レベ降り続けてどうしようもなく。
負け進行でもムギナミならいいので、なんとか巻き返しましたが、
相手のレベル4の握りが強くて負け。
レベル4をベンチに出される舐めプされたのはたぶん、手札に余りすぎてたんだろうなぁ。



カオス。
アージュカップ。
使用は思考停止クリスカ。

一回戦 冥夜

マッシュさん!

キレイに最後25点貫通出されて、翼人耐久4上昇貫通無効って握ってて負け!


そしてマッシュさんがそのまま優勝!
悔しいですが嬉しいです。


ちなみに、昔にも一回戦で民安さんに負けたことがあります。
ゲストに勝てない同盟作りましょう。

というわけで今期も負けまくりなんですが、大丈夫ですかね…?

参加した皆様お疲れ様でした。


ではでは。




そしてお決まりの告知。

「Card Game Frontier 03」という大規模非公式イベントが開催されます。
第三回目の今回はなんとオールナイト。
9月7日&8日。秋葉原。
VSカオスのトリオ等、企画たくさん予定してます。遠征大歓迎です。
ぜひいらしてください。
http://card-game-frontier03.jimdo.com/

登録タグ:

あなたはこのブログの 1478 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/23 20:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2013/06/23 21:09]
あれ、トータルイクリプスの発売日と被ってないですか?
置き手紙 るう さん [2013/06/24 00:55]
横槍失礼します。
ブシTCGの発売日が金曜日になったので、CGF前日発売ですね!
CGFでパック開封とか面白そうです。(そしてあーだこーだ言ったり)
…自分行けないですが。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/06/24 13:02]
カートン確定なので、会場にカートン持っていきたくないですw

アイコン オ↑ヤ↓チ↑ さん [2013/06/25 00:32]
ゲストと当たったこと無い勢ですお(`・ω・´)