あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。6月28日は戦争

6月28日の発売ヤバイ。
深夜販売がアツイ!!!

・カオス ストパン
・PM まどかマギカ
・クルセイド グレンラガン
・ファンタ ブースター11.0
・UVS カグラ
・ミラバト ナルト
・英ヴァンガ 竜騎激突
・ゼクス スターター
・サプライ 把握しただけで35種
・WS ビビオペ(翌日)

ちなみに来月は26日が同じようになります。
ラブライブ一強ですが。


ストパンは買わなきゃいけない強さになるだろうし好きだから買う。

まどかはすでにプールかなり持ってるから買う。カニファンより弱かったら買いません。

グレンラガンはガイナックスだからトップと混ぜられるから、可能性はある。
たぶん買わないけどw

カグラは必要なカードだけ買ってみる。
次カード必要になるのは夏の大会っぽいし焦らなくていいかなと。



今週末は仙台でボウリング大会!

ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 939 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/11 09:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2013/06/12 12:33]
まじで地獄なだ…(ゴゴゴ