あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【みんな来て!】明日はカグラTCGイベント!

ついに明日はカグラTCGイベントです!
http://frontier-unlimited.jimdo.com

カグラユーザーのために色々用意してます!

…が!
カグラTCGやってなくたっていいです!
初心者講習会やデッキ貸出、ブードラもあります。
気に入ったら物販で買うこともできます。


新宿近くで暇なら、とりあえず来てみてください!
予約とかありませんので、お気軽にどうぞ。

カグラTCGユーザーは、ぜひ一緒に遊んでください〜。
あんまりデッキも練られてませんが、普段できないのでたくさん対戦したいです。
…僕が忙しくて対戦できないぐらい参加者多いと1番嬉しいですがw

今回のイベントは、プレイヤー同士の交流が第一目標です。
そこを楽しんでいただけたらなと思います。

それでは、よろしくお願いします。


にゅうにゅう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2013/05/03 23:36
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。