あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。直ダメ特化型唯依

4唯依
4タリサ
4ユウヤ
4ステラ
4ヴィンセント
4A-01ミコト
3白武御雷
4直ダメ瑞鶴

2耐久+4
1→↑
1翼人
3セット割
1凹む
1棄権
1貫通無効

2マヤウル
1銀色リング
2絵本
3教本

3ヴィンセント
3ステラ
2タリサ
1ステラタリサ
1ユウヤヴィンセント



回していてこっちもアリだと思ってきたので載せてみます。
ただ、改めて書いて見ると紙束にしか見えないですねw

初見の方は意味わからないと思うので、先日の唯依レシピをどうぞ。



状況見て、1~5点の直ダメ。
ミコト以外はだいたい冥夜型と一緒です。


セット割の部分を工夫できればもっと防御札増やせるんですが、
現状では良いのが無いですね…。
タリサでまゆループとかしたいですが、空き盤面がありません。


相手の盤面への干渉力の低さが、冥夜よりも弱いところ。
強い部分は、序盤から1点刻めることと、武御雷ギミックの成立のしやすさです。

冥夜型のギミック不成立加減は、僕が2地区で証明しました(白目)


色々試してますけど、ぶっちゃけ後手にまわりすぎてきついです。


他はタリサとユウヤ作って遊びました。
タリサは思ってたよりは強いので、レシピ載せたいと思います。

ユウヤは信者構築したら気持ち悪いことになりましたw
盤面が君のぞとオルタとTE。
自分の盤面をひたすらコントロールしてぶん回します。
超面白いですが表彰台に上がることはまず無いですね!w


またにてぃー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 882 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/25 04:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。