あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区合同メシ会レポ

まじ横浜は何もしてないです。やばいです。


○一回戦

忘れました。


○二回戦 相手:クリスカ

ジャッジ「いちのせさん対クロガネさーん」

マジか…。
ラグりんタイカプ行くわ~とか言ってたら、
違うクロガネさんだったw

相手クリスカワントップだったので、
特に何もなく完封。
唯依ギミック初見の人には負けません。

×三回戦 相手:クリスカ

ジャッジ「いちのせさん対ラミエルさーん」

くwwそww
今度は本物だったw


試合はまじで悲惨。デッキの実力なんも見せられなかった。
20点ぐらいスルーしたあげく、
下から10枚ぐらいに全部レベルあって、
さらに最後はボトム。

直ダメデッキでこれやったら負けです!間に合いません。


ラミエルさんのデッキがワントップじゃない型なので、
打点もらってた時点で相手が上だったというのはあります。
負けは負け。

誰か唯依貸すんで勝ってくださいw



その後のラグりんカップはまた一敗ラインでした。

負けた試合は相手が強すぎました。
ヒール3回、除去4回以上打たれて勝てるわけない。

悔しい。





終了後、企画しておいたメインイベント、
交クラ、仙台、名古屋、山形の合同メシ会!

参加者18人ww

ちなみに、横浜カオス地区抜けの3人は全員メシ会参加者!


約4時間ぐらい色々話すことができて、とても盛り上がりました。

なんか、連合を作りたいレベル。
何がしたいのかはよくわかりませんが。

またやりましょう!


二日目。
起きたら16時でした。
わんこで勝ちに行く予定だったのに完全にやらかしました。

実は携帯が壊れて、なんにも生活ができない状態でした。
ちなみに今は代用機ですが、アドレス帳全部失いました。

ツイッターとトカゲでしか連絡がつきませんのでご注意を…。



というわけで、横浜はメシ食っただけでした!楽しかったです!

優勝のちぃぼうさん、えいらさん、紅椿さん、おめでとうございます!

あと知り合い他にも勝ちすぎてて把握しきれてませんw
皆さんおめでとうございます。
僕にプレイング教えてください!w


今期はたぶん終わりです。
カオス3地区出ましたが、良い負け方を一度もしてなくて、
かなり消化不良のまま終わってしまいました。
唯依で勝ちたかったです。


来期は欲しい盾とカオスネオスが被りませんように。

またにてぃ~。

登録タグ: シェーキーズ  あの伝説の「響のぼっち回し」が生で見れた  交クラはいつでもメンバー募集中 

あなたはこのブログの 790 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/20 02:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2012/11/20 12:05]
タグww
来期企画して貰えたら僕もご飯食べに行きますよ!w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/11/20 23:40]
>リコさん

なんとピザ屋でぼっち回し見れました。

面白かったので来期もやりたいので、その時はぜひ。
僕も、TE盾取りに名古屋行くんでそちらでもよろしくです。