あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PC。だからシャイニールミナスはプリキュアじゃないとあれほど…

ルミナスが特徴【プリキュア】を持っている件について。
「キュア~」の名前を持たないのには理由があってだなうんまぁいいや。

1BOX+4パック買ってきました。

結果…。

SP
世界を守る戦士キュアブラック&キュアホワイト

…やばい、これ超かっこいいww
効果もたぶん強いと思う!

SR
キュアブラック
世界を守る戦士キュアブラック&キュアホワイト
夏祭り 雪城ほのか

(プリズム
シャイニールミナス
シャイニールミナス&キュアブラック


レアの基準がよくわからないので間違ってるかもです。


「ルール知ってる」という段階なのでまだ組んでませんが、
コモンアンコより明らかにレアの方が強い気配がします。

これ、レアは高くなるんだろうなぁ…。
まだ見てないレアもたくさんあるはずなので、近い内にショップに行く予定~。

ブラック&ホワイトはもう一枚買おうかなと。高い気がしますが。
あと必殺技系を最低一枚ずつは欲しい。っていうかレア全部欲しい!w

明らかな必須カードとかあったら教えて欲しいです。
プリキュアに金は惜しむ気は無い(ぁ


では、ぷりにてぃ~。

登録タグ: プリキュア  ブースターの半分が敵  どこに行けば幼女と対戦できますか 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/12/10 02:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2011/12/10 10:47]
先生、にわかなのでよくわかりません!

必須といえるのはパンプイベントとサーチ、軽いコネクトアタックもちぐらいだと思います。
コネクトアタックもちはスターター限定に多いですが。
プリキュアはアリアとかに比べて、コネクトの条件が厳しめなのでコネクトゲージをちょっとためにくい気がしました。
あとこのゲーム、キャラがならばないことにはコストたまらないので、あまり3積みしないほうがいい気がします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/10 13:14]
>ニシジョウさん

ふむふむよくわからない…。

サーチが成功条件厳しくて魅力を感じてないのですが、
構築次第で成功確率上げられるものなのでしょうか。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/12/12 13:41]
プール次第ですが、基本的にターン関係なく使えるパンプイベントと、6000以上のスペックを常時出せるキャラとコネクトアタック持ちくらいで大丈夫です。

他は直接見て伝えないとわからないです(笑)