あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週の金曜は熱いですね。

カオスのツインエンジェル
ヴァイスのG4
プリコネのプリキュア

なんか他にもありそうですね。


カオスはサインを一枚買って終了の予定。
誰のサインかは秘密です。
そのサインカードがパートナーとして機能するならデッキも組みます。


ヴァイスはシングル買ってちゃんと組む予定です。
以前の弾とか持っていないので、そっちに必須あると大変ですが…。


プリコネは、一番欲しい!
欲しいんですが、ゲームがどうしてもやる気になれません。
一緒にプリキュアで盛り上がってくれる人がいれば買うんですが、
回りにそういう大きなお友達がいませんw

誰か買う人いますかー?


ではでは。
カードゲームできていないのでこんな雑記ばかりですいません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/12/08 01:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/12/08 03:01]
咎狗で盛り上がる人ならここにいるぞw
タエトル ニシジョウ さん [2011/12/08 08:40]
ブラックサンダー!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/12/08 10:03]
PC勢なんでがっつり研究しますよ

八王子だとぼーしくんが咎犬メインなんで
自分がプリキュアメインでやろうかなといったかんじ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/08 10:37]
>ぼーしさん

ってか咎犬とプリキュアって本当に売れるんだろうかw


>ニシジョウさん

ホワイトサンダー!

…え?ニシジョウさんまさか知ってます?


>ロランさん

では、ちょっと買ってみようかと思います。
時間見つけて会いに行きます~。
タエトル ニシジョウ さん [2011/12/08 10:58]
プリキュアの美しき魂が!

キリヤ君が自主的退場するとこまではみました。
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2011/12/08 11:15]
邪悪な心を打ち砕く!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/08 17:19]
プリキュアマーブルスクリュー!

…今日のプリキュアスレはここですかww

>ニシジョウさん

すっとばして良いので最終話とか見てみてください。
アクションが異常なクオリティに到達します。

>mai-kさん

もしかして買いますか?
所沢あたりなら行きますよ!
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2011/12/08 19:44]
自分は土曜日に買いに行きます。