あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM。シングル高くなってる…。

PM。
先日、ホロさんがPM始めると言うので都内の店を回ったら、
まどマギのシングル値段が地区前より明らかに上がってました。

地区前と比べてほぼ全てのカードが100~300高くなってたので、
フェスタに向けて買う人が増えたんでしょうか。

僕は地区前に六千ぐらいで全部揃えましたが、今買ったら一万行きそう。

CUもかなりストレージからショーケースに昇格してました。

6コスまどか2種は780ぐらいだったのが、どちらも1000越え。
Rメガほむとかケースに入ってすらいないゴミレア扱いだったのに、
180円の値札付いてて驚きました。


そろそろ大会にも出たいですが時間がないから無理…。



カオス。

アージュのイベントとか見るため毎年電気外は行ってるのですが、
今年はカオスやりに行きそうです。
アージュ杯開催とか名指しで呼ばれてるようなもんでしょ。

アージュのイベントあったらそっち行きますけどねw



WoW
顔文字みたい。
スターター2種買いました。
相手いないのでまだ何もしてませんが…。

まぁ間違いなく「シャーマン」で組むでしょうね。



ニコ生。

実は日曜に交クラン6人でニコ生やりました。
内容はカオスのブードラを突発的に。

決勝は「アーニャの閃き」で勝負が決まるという奇跡が起こりましたw
デッキ残り2枚だけど魚持ってるしドヤ顔してたらまさかの負けw

テスト放送だしちゃんと考えてないので告知しませんでしたが、
これからやる時は告知しようと思います。

ただ、現状はニコ生の30分制限がとても煩わしく感じてます。
知名度は低いですが、ステカムなら時間制限無いのでそっちでやるかも?



セブンスドラゴン

自動発動効果が鬼畜。
サムライが効果発動すると先攻1キルw

DIVAモードでショップに行くと癒されます。




「これは世界の命運をかけたラブコメなのか!?」

なんかアニメ化しそうな雰囲気を感じているのは僕だけ?
完全に腐の方向で作られちゃう気がしますがw
スパイラルの二の舞にならない事を祈るのみ。


どうでもいいですね、すいません。

では、ほむにてぃ。

登録タグ: PM 

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/11/29 03:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/11/29 04:54]
なんだって、アージュタイトルカップがあるのか!
ガチで行きますw
かける/GJ さま さん [2011/11/29 07:31]
アルティメットまどかは地区前から値上がり傾向でしたからしょうがなかったかもです
6/1のほうが高め設定はどうかと思いますがw

メガほむは、けいおん!!Part2でブレイクキャラが増えたのでその影響もあるのかも?
ミックスでくしゃみやら乗っけるデッキもまだいるみたいですし
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/11/29 10:14]
>すぅさん

一回戦で当たるんですね、わかります!

>さまさん

確かになぜか6/1の方が高いイメージありますね~。

他にもイベントなんかも軒並み高くなってました。
タエトル ニシジョウ さん [2011/11/29 12:56]
サムライちゃんは最初ボス戦微妙だな~と思っていたのだけど、不動居を覚えると攻撃力が恐ろしい事になってました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/11/29 13:49]
>ニシジョウさん

不動居強いですよね~。
サムライのリアクトがボス戦ですら発動しづらいいのは笑いました。

今はトリックスターがボス戦微妙になってます。
早いからただのアイテム使用要員w