あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。東京地区二日目。

シュタゲカップに参加。

デッキはまゆりではなく、梨深。
まぁ持ってないので朝にチカさんからレンタル。
チカさんありがとうございました!

ちなみに2週間謎の病による高熱で倒れてたので、一回も回してないw


一回戦。相手:梨深
オルジェル姉妹出さないでギガロで固めて、常に相手嫁を一方ダウン。
全焼き喰らった返しターンで一気に全リカバして、オルジェル投入。
何事も無く勝ち。

二回戦。相手:オカリン
相手が2ターン目ぐらいにレベルカードをコストで切ってきて、
まぁ回収豊富だしそういう選択肢もあるかなと思っていたら、
相手が全然回収しようとしないので遠慮なく3レベからショットして勝ち。

三回戦。相手:梨深
ミラーだけどこっちが1ターンキャラ出せなかったので序盤からボロボロ。
そこから巻き返したものの、最後のターンで計算ミスって負け。
フルパンで勝ちだと思ったら、かの有名な「妖怪一足りない」が出現…。

で、返しでうたたねとか色々されて負け。

しかも、他のやり方したら勝ち確だったと対戦後に相手に教わる始末w

さすが民安に負けた人間!
っていうかそういやブログランキングトップにしないでくれw


そんな感じで僕は惜しくもなんともありませんでした。
でも交通費クラン的には、ひいらぎさんがシュタゲ優勝。おめです!


もっと練習しようと本気で思いました。

というわけで、明日古淵で誰か付き合ってくだしあ。


ではでは~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/10/24 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2011/10/24 01:09]
東京地区お疲れ様です。
RR梨深貸して~って来たから本気でDソード梨深探しちゃったぜwww
御門なりと すぅ さん [2011/10/24 01:57]
明日古淵行きますぜ、シュタゲデッキ持って行きます