あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
聞いたか?民安さんに一回戦で負けた弱小プレイヤーがいるらしいぞww

東京レポいきまーす。


使用デッキ:RRまゆり

一回戦。相手嫁:Rマキナ

こちらが早々にガジェ鈴羽+susiを展開し、
まゆりにもからあげ付いて無双状態。

…のはずなのに、相手が必ず2~3枚でレベルアップして、
貫通2体で攻めてるのにデッキを全然削れない。

そうしているウチに、想定してなかった「エアライフル」が貼られる。

ヤバイ………。
からあげかsusiのどちらかが毎ターン消えていく…。

さらに草壁由美子を出され、ダメージ入れられない。

最終的に、ハンド全消費して殴りにいって相手のデッキ残り1枚にするも、
全リカバ&凹む&クラブグリザイアで為すすべなく負け。



結果。
いっかいせんでたみやすさんにまけましたまる


バイト行ってきます。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/10/22 16:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/10/22 17:28]
(°Д°)・・・ドンマイッス
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/10/22 18:02]
初コメですが、お疲れ様です
超激震 スレード さん [2011/10/22 21:02]
お疲れ様です~ まさかの民安地雷www
超激震 スレード さん [2011/10/22 21:02]
お疲れ様です~ まさかの民安地雷www
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/10/22 23:48]
>皆さん

特に言い訳もなく負けましたw
笑ってやってくださいw
アルド♀ ヤマネ(猫バカ) さん [2011/10/23 00:32]
お疲れ様です
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/10/23 01:50]
えええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/10/24 19:52]
通りすがりです。
俺も前の大阪大会のグリカジの1回戦で民安さんにフルぼっこにされましたwwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/10/24 21:23]
>BLACK DXDさん

仲間がいたww
いつかお会いして苦労話を語りたいものです…w