あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。しぇきしぇきしてもデッキできない。

パックに入ってる「残念!」って紙の真意はいかに。

ツインエンジェルの話。

とりあえずプロキシ5割ですが組みました。
激突3枚入れてみましたが果たしてどうなるか…。
理想はやっぱり、草壁系に貫通持ちでアタックした時に激突発動。
むしろこれぐらいしか3点だとできることないw

それにしても焼きメタがすごく弱いのが怖いです。
焼きメタしようとすると、何かが出来なくなる。
…いや、以前はそれが当然だったから、最近のOSが優秀すぎただけか。

あと、盤面が固まりやすい。
エクストラが豊富なようでも、
キャラが分かれすぎてるので選択肢は以外と少ない。

ここを上手く構築できれば色んな事ができるOSなんですが、
パッと作ってみた感じでは難しそうです。

早くCUを手に入れてちゃんと組みたい!


公式レシピの話。
4会場全部、トリオの優勝チームはイカロス、このみ、梨深。

個人的にはこのみだけは確定だと思ってました。
理由はよく説明できませんw
消去法的なことしたらそうなりました。

それより疑問なんですけど、レシピ名の審査基準が全然わかりません。
「原作未プレイ」って書いて削除されたのに、
「運ゲー」はいいんですかね?
どうなってるのか聞いてみたい。…聞くか。


これからカオスを続けるなら嫌でもネオスに慣れなきゃいけないんで、
一応ちゃんと流行りのデッキをチェックしときたいと思います。
イカロスこのみ梨深夢子椿子…どれも持ってないww

まぁアージュが強化される予定なんでたぶん大丈夫ですけどねっ!(謎


またにてぃ~。

登録タグ: あれ釣りじゃないですよ  100%真実です 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/08/24 01:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。