あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ぬら孫】ぶんぶく&冒険島レポ。

ぶんぶく。

結果…1勝2敗。

昔からやっているプレイヤーには、基本的に勝てないっ!
ぶんぶくの皆様が本当に強いです。

カードプールの差はもうそこまで無いと思うので、実力ですよね…orz


5弾リクオ+雪女の話。

今日も、リクオが速攻で除去され、テンポ取られて負けた試合がありました。
やっぱ5コスト分のアドは取れない気がする…。

次の大会では今度こそ変えて出ようと思います。


大会後、ぬら孫でシールド戦が勃発w

4弾を5パック買ってデッキ完成!

中身は確認せず始めたので、知らないカードが多くてむしろ楽しいw

途中、手札にしょうけらのレベルカードと奥義を握ってしまい、
下位のしょうけらがデッキに入っているかもわからない状態に興奮。(ぇ

そして、奇跡は起きた!

最終ターンで下位しょうけらを引き、一気にレベルアップ。
そのまま、奥義「ひかりあれ」をぶっ放して勝利w

あの瞬間はかなり楽しかったです!


次はドキドキ冒険島へ。

結果…参加者1名。

もうこのお店に行く事自体が、冒険。
ドキドキってレベルじゃねーぞ!


では~。


追記
帰りに3弾買ったらSPリクオ引いたぁぁぁ!

登録タグ: ぬら孫 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/21 18:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/08/21 21:29]
一瞬でコナゴナだ!