あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぷれめも&かおす。雑記オンリーの土日レポ。

雑記っぽく細かな感想を書きます。
ちゃんとした大会レポは前のブログを見てください。


土曜日。プレメモパーティ。

参加賞でスリーブがたくさんもらえるおいしいイベントと聞いたため、
しまってあったデッキを急遽掘り出して参加。
対人戦を昔に1~2回やったぐらいの初心者ですw

最初のほうは本当にルールがあやふやで3連敗。
でも4戦目でゲームの本質に気づき、そこで初めて勝利。
そっから3連勝したりして、最終的には勝ち負けイーブン。
個人的には有り得ない好成績。

けいおん、ひだまり、化物語のスリーブとPRいっぱいもらいました。
交通費往復300円でこれは、いわゆる爆アドってやつですよね。

なんか考えてたよりは面白いゲームだったので、
血だまりの方も買うかもしれません!




日曜日。ブシうんたら。

前日はバイト終わって0時から徹夜調整会に参加。
元々あった麻弓が皆さんのおかげでかなりパワーアップ!しました。
ラジカルモミジともきゅ知弦をぐるぐるさせる形だったのが、
シュッ!てやってサッ!ってやって全回復する恐るべきチートコンボに。
ハンド消費0ってのがヤバイ。

やっぱ徹夜調整会は得るものが多い。
ってかパワーの源はドーミー○ンかw


結局コンボ一度も使わなかったですけどねw
ただ最終戦にギャラリーが結構いたので無駄な場面で一度使いました。
見てた人はおわかりいただろうか…?


あと、やっぱ麻弓回すの面白すぎてやめられないかもしれない…。
自分のプレイスタイルに合いすぎてるので、横浜も麻弓か愛佳です。




大会後。新シュタゲカフェ。

ルカ子パフェが旨い。
他の店のコラボメニューはどこか手抜き感があったんですが、
ルカ子パフェは普通にファミレスで売っていいレベルでした。

24日までなのでルカ子ファンはお見逃しなく!


その後は交クラン打ち上げにサイゼリヤへ。
12人はさすがに席取れないわw

なんかコーヒーゼリーに乗ったアイスをエロい食べ方してた人がいたり、
ストローに知らぬ間にタバスコを塗られていた人がいたり、
まぁつまり変態しかいませんでした。僕を除いて。




色んな方に出会ったり出会わなかったりしましたが、
僕はいつでも声かけてもらって大丈夫なのでお気軽にどうぞw


それでは次は横浜で会いましょう。
何着て行こうかな~。

またにてぃ。

登録タグ: 顔だけじゃない、言うなれば存在自体だ。  CDの本体は付属のDVD  思ったよりタイトルになってなくて良かった  あとミルキーカップにもVSにも出てない 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/20 15:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/06/20 16:06]
横浜は未来ガジェットの刺繍入り白衣を着て行くんですねわかりますw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/06/20 16:43]
>まぁつまり変態しかいませんでした。僕を除いて。

いや、俺を除いてでしょw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/06/20 16:55]
いやいや、私を除いて。でしょwww
風見一姫 ルーン さん [2011/06/20 17:07]

いやいやいや、俺を除いてでしょw
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/20 17:13]
いやいやいやいや、オレを除いてでしょw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/20 21:11]
>えりりんさん

お楽しみに!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/20 21:12]
ダメだこいつら早くなんとかしないと…。僕も含めて。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/06/20 22:41]
>タグ 顔だけじゃない、言うなれば存在自体だ。
これって昨日のセリフの続きですかwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/21 08:52]
イメージしろ!