あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぷれめも。ポーリー参加します。

カオスの話は0です。
プレメモやってない方は戻るボタン押すべき。


大学終わってからバイトまで少し時間あるので、
プレメモパーティー行く予定です。

実はプレメモ持ってるのですよ?
けいおんとひだまりのみですが。
他の作品はCUBOXを2つずつ買って、開けてませんw


環境とか何も知らないので、作品別のほうに出ます。
目標は1勝ですね。
カオスと違ってこっちは、環境どころかプール知らないのでw

イカとオオカミ完全スルーしちゃったので、
さすがにもう現役復帰できないです…。


デッキは乃莉なずな軸のひだまり単です。
…というか誰か僕のカードでデッキ組んでくださいw
4箱買ったので大体はあるはずです。
「ひだまりスケッチ」は確か3枚あったような。


というわけでひだまり単で勝てる案募集中です。
もしくは別作品の強いデッキ貸してくだs(ry

あと、誰か金曜夜に新宿~アキバあたりでプレメモやりませんか?
どなたかいたら連絡ください。



ここまで読んでしまったカオスユーザーにプレゼントw

東京は沖か麻弓のどちらかで出る予定です。
もちろんコピーじゃなくて初見殺しです。

どちらも何かがぐるぐるします。

登録タグ: PM  ヒロさんマジファッティ 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/15 13:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/15 14:12]
>クロガネさん

大丈夫だ問題ない。
買った時から知ってるw
タエトル ニシジョウ さん [2011/06/15 18:58]
イカ娘と狼さんではたいして環境かわってないですね。
自分の紙束でよければ貸しますが

大丈夫だ。問題ないのカードゲーム買いますた
タバコ かーぼん さん [2011/06/15 19:22]
え?プレメモパーティーて平日にやってるんですか!?
標準のアバター ジャスティン さん [2011/06/15 22:44]
自分いくので会場で会うかもしれないですね(笑)
おれも環境とかわかりません(笑)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/15 23:58]
>ニシジョウさん

たぶん、ニシジョウさんの紙束>僕の本気デッキ だと思いますw
当日会ったら借りるかもしれません。


同人ゲームですよね?
集まってやりたいですね~。まずはアーカムホラー。

>かーぼんさん

???
土曜ですよ。
土曜にだって講義はあるんですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/16 00:01]
>ジャスティンさん

と言いつつもジャスティンさんは強そうですw
僕は環境どころかカード知らないので、確定で初見殺しされます…。
タバコ かーぼん さん [2011/06/16 01:19]
うはw
今日のお話かと思いましたw