あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。紅女史遭遇情報求ム。

まだ東京まで一週間ありますが、
今のうちに使いそうなカード集めときます。


都心に紅女史売ってるところありませんか?
値段はいくらでも。町田には売ってすらいないんでw

知ってる方いましたら情報いただけると助かります。




RR夢子組んでみました。
姫子と希乃子でかなり柔軟な戦い方ができそうですね。

相手がワントップを封じてきた場合への対応策が芳佳よりも多いので、
これは本気で候補にしてもいいかなと思いました。
いくらかかるか知りませんがw


本命は冥夜か地単です。
どっちも沖が辛い。
一応、貫通で攻めるタイプではなくコンボ系のため、
一度決まれば沖ですら抜け出せないはずなんですが、
僕のプレイングじゃ厳しいところ。



とりあえず紅女史をまた人様から借りることになるのは避けたい。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/09 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/06/09 17:20]
池袋⇒800くらい
Avatar-of-raven 凶月 さん [2011/06/09 17:32]
秋葉原600~800枚数不明
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/06/09 20:02]
枚数によっては、投げられますよ!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/10 00:11]
>かーぼんさん

池袋1年ぐらい行ってないんですけど、
ありそうなら行ってみます。

>凶月さん

最近もう見かけないんですけど、アキバはまだありますかね?
800だったら平気で出しちゃう覚悟です。

>フェイリスさん

4枚欲しいです。
でも会えないですよねw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/06/10 01:01]
2枚なら投げられるんですけどね…

土日に秋葉or新宿
月火に町田に行くので
機会があれば…連絡でも下さいww
Avatar-of-raven 凶月 さん [2011/06/10 02:56]
行ってきたばっかりでカーキンとホビステで見かけたので間違いないかと
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/10 08:48]
>フェイリスさん

では投げて欲しいです。
あとでメール送ります。

>凶月さん

お!
行ってみます!