あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。使ったスタンデッキ。

メールくれた方々、反応できずすいませんでした。
携帯の電池が切れたので読みオンリーでした。

今回の旅行のサブイベントである地区大会レポ。
メインイベントについては、また後で書きたいと思います。


4RR幸

8天音
4由美子
4みちる
4R雄二
2RRマキナ
2C千鶴
1R千鶴
1JB
1美冬

2芋煮会
1見上げる天音
3魚
2餌やり

2哀悼
3リング
2あの日のプレゼント
2ニャンメル
1エクストリームスポーツ
1エアライフル


博多スタン使用デッキ。
例のRシバイ事件のせいで、現地で急遽作成しました。
アルハイさんいなかったらスタン出られてなかった…。

もう一つのデッキとやりたい事は大体同じで、一言で言うと、
「バルハルオウインリングイモニアイトウ」


結果は一回戦負け。
相手は今回優勝のながれさん。

相手がエクストラ使わないデッキだったので無理でした。

あとやらかしたのが、初めのキャラ2体を前衛に置いたこと。
そういえば水着には秋蘭いるんですよね…。
完全に忘れてて大変なことになりました。

それでも守りつつやりたい事やって、
最後あと1ターンあればフルパン哀悼リングで勝てるってとこで、
アタックドロー!嫁!
ありがとうございましたぁ!

…まぁそれ関係なく僕の負けですw


ながれさん優勝おめでとうございます。
全国の舞台でリベンジしま…したいです。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/06 12:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/06/06 12:51]
お疲れ様でしたm(_ _)m
惜しかったですね(汗)
次回こそゎ(@▽@;)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/06 13:02]
惜しくないですw
相手がどうこうじゃなく一落ちしてる時点でヤバイです。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/06/06 13:13]
パートナー引いたあたりが…
僕はおとなしく明日のスタンの為にデッキ考えてますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/06/06 15:35]
お疲れ様でした。

一落ちでヤバいとか言われたら私はもう…ねw