あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。八王子これから行く人挙手! &スタンネタ「超音速シャーリー」

今から八王子のフレッシュ行きます。
久しぶりの八王子なので、初めて会う方がいるよう期待して行きますw
かおすの楽しみのメインは交流なのです。

さっきヴァンガードの予選行ったんですが、人数あぶれて出られず…。
電話で「参加賞はあげないけど大会は全員出られる」って言ってたのに、
行ってみたらまさかの予定変更。
僕と同じことを言われて来てみて、涙を飲んだ人が多数いた様子。
むしゃくしゃしたからばーくがる買った。後悔はしていない。



あ、カオスの話に戻りますw

昨日のリンダライダンに続き考えているのは、
真の持ち主+神様の願い事+音速シャーリー。

理論値(笑 がめちゃくちゃ高いです。
とりあえず上のカードだけで、攻撃力160越え。

おそらくカオス史上最大の攻撃力だと思うのですがどうでしょうか。

理論だけで行けばどこまででも行けちゃいますが、
ここは現実的にギミックを考える事にします。

フレンドのシャーリーにネコナイトを付けて持ち主1枚使うとすると、
それだけで先制貫通25点。
持ち主1枚につき、攻撃力が20上昇。

持ち主自体のギミックはまだ伏せておきますw
現状、なんの苦もなく条件を満たせるギミックは3つ考えました。
苦があっていい場合を含めたら、候補ありすぎますから~。


シャーリーをパートナーにした場合は、ワンショット型になります。
ただ、貫通を付与する方法がかなり無茶しないといけないです。

ロランさんに、伸縮自在さんが持ち主を悪用しようとしていると聞いて、
負けじとオリジナルを考えてみましたw

シャーリーのもっと良い方法ありましたら皆で考えていきましょうw


攻撃力の大きさすなわち、おっp(ry


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG  金色に輝くスーパーソニック 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/03 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/05/03 17:16]
今から行きます。割と時間ギリギリかも(・_・;)