あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。スタンRRリンダで理論値(笑 を高める。

スタン好きなら考えるであろう、RRリンダとRRリナの激戦。

実際考えてみると、盤面が貧弱。
利点としては、こんな感じ。

・乱入で、激戦を含めた妨害イベントが回収できる。
・攻められなかったとしても、守り続けて勝てる。
・焼きに強い。
・1トップにはほぼ負けない。

弱点はこんな感じ。

・下位リンダが使えない
・フルパンされたら自分が喰らうダメージの方が多くなる。
・リンダが倒れてくれない
…他たくさん。正直、絶望的。


だがしかしこのデッキの核は激戦ではない!

RRリンダの2つ目の効果と某OSのカードの効果が噛み合いすぎて、
脳汁の流れ加減で世界がヤバい。

相手の盤面によりますが、直ダメ5点ぐらいは入るはず。
そこで入れられなくても、バトルで必ず直ダメが入る。


ヒント:RRリンダは盤面全部リオじゃないと発動しない。

わかった人は、その鍵となるカードのレアリティをコメしようw

RRリナが高くて現状組めないんですが、早く試したい。
理論値最高ハァハァ


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/02 17:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/05/02 17:42]
つまり、3減らして怒ればいいわけですね(笑)

メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/05/02 17:44]
システムキャラを裏返した時にダメが入らないのが…

っていうことですよね…?
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/02 21:34]
同じくcにノww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/02 23:36]
あれ、とりあえず今回のデッキとして考えていたのとは違うw

鉄槌若さよも噛み合いすぎてヤバいんですけど、
バーンしたら盤面から消えるカードがw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/03 04:48]
姫歌ちゃんですね!w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/03 05:57]
>じょーじさん

お、確かに姫歌でもできるw
その発想は無かったw
くど スパイラル さん [2011/05/03 09:37]
鍛造雷………(・∀・)フフフフ