あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。グリタイトル秋葉。

えっと、僕は出てないですw

トライアルで出ても得るもの無いなぁと思って、
出るのやめて観戦してました。

マッチング発表の時にシングル見てたら、なぜかデュエルスペースから、
「いちのせさん、名前呼ばれてますよ~」との声が。

「えっ?僕エントリーしてないですよ!?」

知り合いは結構いたので、誰か気をつかってエントリーしてくれた?
とか思ってとりあえず向かってみたら、
どうやら違う「イチノセ」さんだった様子。


秋葉よく来ますけど、初めて同じHNの方に会いましたw

僕のHNはひらがななので、混同しないようお願いしますw


見た感じ、RR幸が3人、RRみちるが2人、Rマキナが2or3人、
浴衣天音が2人、RRマキナが1人、R白髪の名前忘れたが1人、
R天音が1人、あとは失念。

で、優勝はRマキナ。


面白そうな環境だ…。
R無いと絶対に勝てないですけどw


ガンコン見れると思ってちょっと期待してたのに、残念。
今1番組みたいのはガンコンもといナイコンですね~。
ネオスタンでもいいですけど、スタンでやったら化けそう。

ニャンメループ気持ち悪いでしょ…。
亜麻さんはガンコンを控え室から回収するのが難しいですが、
ニャンメループすればナイフ回収し放題。

だがしかし、RR由美子800円。辛い。
プロキシで組んで納得行けば買おうかなと。





男装カフェに塚PONさんと行ってきましたw

予想してたよりもすんなり溶け込めました。
塚さんの力な気はしますがw

ドリンクがとても美味しかったです。
で、一回目にしてその店限定のフェイリスカンバッジをゲット。
完全ランダムなので運次第なんですが、これで通わなくて済んだ!


時間があったので、キュアメイドカフェにハシゴ。3回目ww

ここオリジナルの萌郁バッジをまだ手に入れて無かったので、
ぜひとも欲しかったのですが、引けず。

キュアメイドカフェのコラボは今日で終わりなので、
萌郁バッジはもう手に入らない事に。
8種フルコンプの野望は一店舗目で潰えました…。


次はトカゲメンツで15日からのパセラコラボに行く予定です!
4月の日曜のどこかですかね?
来たい方はぜひ!


さて、今からタイトル出てきます。CUもらったからデッキ出来ました!


またにてぃ~。

>塚さん

会計のお金渡すの忘れました。
次会った時に必ず返します~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/03 17:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/04/03 17:18]
たしか町田でRR由美子380だった気が
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/04/03 18:30]
白髪はたぶん一姫ですねw主人公の姉ッス

グリカジカップでたいけどCUしか…

あっ交ラジ第5回見ました(^O^)/
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/04 00:19]
>かーぼんさん

そんなバカな。
もしそうならすぐに行くのですがw

>えりりんさん

構築しだいでCUだけでも勝てますよ~。僕はCU単です。


ラジオ見て下さってありがとうございますー。
今回は内容薄かったですよねw