あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosタグの話。

タグにランキングあることはご存知の方が多いと思いますが、
1位はもちろん「ChaosTCG」。
でもよく見ると、下の方に「Chaos」ってのがある。
強制じゃないですけど、よかったらみんなで統一しませんか?

いまのところ「ChaosTCG」が圧倒的に多いようなので、
そちらに統一できたら確実にカオスが毎月1位になりますよw



今日は例のスリーブ買いにいきました。
とりあえず、純夏×3、冥夜×3を購入。
まだまだ色々オルタのサプライ控えてるようなので、このぐらいで勘弁してくださいw
武御雷スリーブはこの倍は買うのでw


遊戯王の話。
ハープの精目当てでスターター買おうとしたのですが、
いくつかショップ回っても売って無かったです。
やっぱみんなハープの精目当てだよなー。

…冗談です。皆う○こアタックが目当てに決まってますよね!

今日からマスタールール2へと移行ですね。
「優先権(と呼ばれていたもの)」が廃止され、「エクシーズ召喚」が追加。
賛否両論ありますが、個人的には、
コナミはよくこの決断に踏み切ったなと感心しています。
絶対に批判はくるけど、初心者、子供のためになるはず。

…それよりも「ガンバラナイト」って正気ですか。



今日は飲食業バイトだったのですが、客入りがやばかったです。
通常の3倍は来たかな?もうBETAにしか見えなかった。
これ以上働いたら従業員が倒れるってレベルだったので、1時間早く締まりました。
ただでさえ無茶な人数でやってるから、賢明な判断をした店長GJ。

外食産業が倒れそうってツイッターでよくRT回ってますが、
自分のとこの客を持っていって欲しいです。

またにてぃ~。


やばい・・・ポケモンカードの強化デッキ買いそうだ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/19 03:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/03/19 03:19]
「床に眠る者達の声を聞け、厨房に果てた者達の声を聞け、洗い場に散った者達の声を聞け」
バイト中にあゆまゆ劇場が脳内再生されましたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/19 03:24]
>すぅさん

ありましたねぇ、そんなシーンw

BETAの会話が聞けるのはあゆまゆ劇場だけ!
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/03/19 08:50]
こんにちはぁ

俺もガンバラナイトは目を疑いました(笑)

今後、ガガガ勇者とか出たら熱いかな?と思います!