あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。実際聞いてみたらそこまで感想無かった…。

バイトしてる飲食店が繁盛しすぎな件について。
確実に通常時の2倍は客来てます。
毎日こんなにハードだったら倒れるんですが…。

東京の人は買いだめしなくても大丈夫ですよ。
物は十分にあります。


カオスの話。
やれてません…。

結局、作ったのは発売日から今まで3デッキ。
S-11デッキと、鉄槌デッキと、あゆまゆデッキ。

おかしいな、スリーブ発売は目の前だと言うのに…。
買って満足して終わりっていう典型的なパターンですね。

タイトルカップも結局、2度しか出れずに終わりました。
もっとオルタバカごっこしたかったぜ!




ヴァンガードの話。

ファッティが強くてハンデスとかどうでも良くなった…。


オラクルシンクタンクを全部売却予定。
早めに売っとかないと後悔しそう。

だがメイデンは俺の聖母。




気付けばミラクルフルーツ締め切りまであと2日しかなかった。
さすがにそろそろ本気出さないとまずそう。

ChaosTCGテーマソングは思ったよりカオス関係無かったw
「貫く」ってフレーズがあったけど、そこだけは大いに正解w


またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァンガード  栗林みな実 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/17 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/03/17 00:39]
もっとオルタバカごっこしましょうよw
と言っても自分も5コくらいしかデッキできてませんがw
しゃろん アル@ハイ さん [2011/03/17 01:26]
ここ一週間カード触ってないですね~
余裕が出来たらまた遊びたいですね。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/17 04:57]
もうそろそろ俺も混ざれるので、またどこかでやりましょう。

今度はネタわかるはずですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/17 16:03]
「オルタバカ会議@ドー○ー○ン」開催の予感w