あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。まさかのイリーナ・ピアティフ

今日のカードは強い。回収だけでも本当に強いのに、回復付きとは。
これ一枚で結構OS力が左右されます。

回収がオルタじゃなくてOSアージュだったら、壊れだった。


そんな事より、「イリーナ・ピアティフ」w
全体から見たら、登場シーンほとんど無い脇役なんですがw

昨日のカードも小ネタってレベルじゃないし、
ブシのアージュ担当者は絶対アージュファンだよ…。
じゃないとビギニングドローの七瀬なんてカード化されるわけないです。
本編に出て来ないんですよ?w


イリーナ入るんだったら、ウォーケン少佐とか沙霧大尉も来るでしょ。
盤面でクーデター編が再現できるとか…胸熱すぐる。
俺、イルマにライフル持たせて自分のキャラに撃つんだ!


またにてぃ。


公民館から呼び出されたw
今から行ってくる。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/22 15:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド @ちゃんねらオカザキ さん [2011/02/22 23:08]
安倍さんや田所さんや小沢さんや井口さんも期待していいんですよねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/23 01:54]
>オカザキさん

それ以上の誰得収録が考えられないんですがw

>紅っちさん

今度もオルタードフェイブルから何か出ると思いますよw