あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに今週末ですね。

WSトリオもついに今週末ですか。
最近時が経つのを早く感じる時期に入りました。

調整は全くしてないです。

…だって出ないもん。


バイト始まるまでヴァンガード迷路で遊びたいと思います。(ぇ

ヴァンガードスターターは前日に買う予定ですが、
WSのPR出すので、誰かヴァンガードのPR交換してくれませんか~?


先日、格ゲーの世界を初めて垣間見てみました。
飲み会で格ゲーの話題で盛り上がったのに僕だけ全く知らないorz
悔しかったのでそのあと動画とか見て、たぶん偏った知識を得ましたw

でも自分は格ゲー絶対に上手くないので、始めたりはしないです。
スマブラの簡単な操作が限界ですw
交クランオフはテレビ借りてスマブラしようぜww(ぇ


さて、また一週間バイト頑張りますか。
もちろんすぎて言わずもがなですけど、
もうオルタはカートン予約したので…。


またにてぃ。


さて、古淵でどうやって時間潰そうか。
もう着いてしまった。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/21 11:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/02/21 12:09]
今町田にいるんですけど、買い物終わりしだい古淵行きますね
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/02/21 22:47]
とあるのトライアル買うんでヴァンガードのPRついてきたら投げれますよ~