あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。しゅわしゅわ~

雑記です。

~お知らせ~
明日収録予定のラジオのデッキレシピが足りませんw
誰か暇な方はぜひ投稿をw
追記
なんとかなりそうです!皆様ありがとうございました。


・陽

昨夜は時間無制限ひだまり視聴デスマッチしてましたw
夏目がかわいい。
時間軸のズレを上手く使ってますね。


・血

QBETA把握。
魔女の汚れ吸収してましたけど、あれは絶対に伏線w

あと、普通に考えたら魔法少女が成長したら魔女になる件。


・ゴーカイジャー

あからさまなディケイド商法が来たw
誰かアカレッドさんの涙を拭いてあげてください。

ゴォォカイジャー!の言い方だと、カーレンジャーの時が楽しみ。


・遊戯王

顔がキモいwこれ10体もいるのか…。
顔だけ横山三国志にしちゃえばいいのに。


・その他

ベア姉と夕呼先生の画像がエロ過ぎてやばい。
これがカーネリアンの力か…。


明日は予定が盛り沢山!
準備はほとんどできてない!

登録タグ: 雑記  そうじゃないんだよ♪  ←一番笑ったのここ  あ、家にソウルジェム忘れてきちゃ…た…ガクッ  QBは確実に変身する  そるじゃー(きゅうべえ)た 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/14 17:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 17:54]
できれば行ってみたいんですが学校が…

頑張ってショップ大会には参上できるようにしますかな(´・ω・`)
御門なりと すぅ さん [2011/02/14 21:26]
てことは今まで戦ってきた魔女は歴代の魔法少女だったってことに…

それなんてスマガww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/15 00:13]
>ドラさん

日曜に撮る機会が今後あると思うので、その時にぜひ~。

>すぅさん

いやぁ、この予想は自信ありますよ。
違ったらカコワルイw

>紅っちさん

QB「人間はみんなそんな事を言う。わけがわからないよ。」

>クロガネさん

クラメンのは採用しないってw