あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今日のカードとか構想中のスタンとか。

今日のカードは純夏&霞。

公開が、冥夜押しから一転して純夏と霞が多い。

とりあえず、物語後半から攻めていくのなんとかしてくれw


なんか器用貧乏OSになるフラグが立ちまくってるんですが、
そんな公開カードで大丈夫か?

個人的には良いんですけどね。
既存効果は極力無いほうが好きです。



今、スタンで面白くなりそうなデッキ考えてます。

一言でまとめると、こんな感じ。
「何勘違いしてやがる?俺のバトルフェイズは終了してるぜ!」。

一回もアタックせず、一回も相手の嫁にバトルさせません。
…って書くと嫁はバレますねww

今のところ引き厨にならないと回せなさそうなので、
必要なカード以外をソリティアギミックにする事を検討中。

試作をなんとか今日の夜中に作って、
明日のショップで試そうかなとか思ってます。

ワントップデッキは封殺…の予定ですけどたぶん出来ませんww
結局、攻める方が強いはずなので。


またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/07 17:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/07 19:31]
今日のカードは結構強いと思いました(汗


アージュが強いパンションだとうれしいなぁ…

AUGUSTで絶望しましたから……
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/07 22:38]
なんだ郁乃かw ←
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/08 02:13]
>鳳仙綾瀬さん

強いOSになるのはプール数的に確定なんですけどね。
なんか作品単しか組めない印象があるので、
構築の幅が狭くなるかもしれません。

まぁ単なる予想なので気にしないでください。

>オウマさん

惜しいw
たぶんハンドを確保できれば、郁乃でも行けます。