あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。幕張なう。

ワンフェス来てます。

目当てのブースは…言わなくてもわかりますね。


昨日の深夜調整会はスタンあゆまゆを回してました。

アージュ盤面に、アベンジ、フィン剣、自然への挑戦、凹むなどなど、
相性の良いカードを足してっただけの簡単なお仕事です。

結果は上々。
あゆまゆ成立の速さがカギになっちゃいますが、
妨害+リング+フルパンは普通止められないですね。
魂切ではこのデッキのセットを破壊する事が出来ないので、
相手のセット割は追いつかないはず。
怖いのは水着のそはらぐらいです。

あとは、もっさん芳佳系のエクストラを投入してみたい。


…まぁ、3月になったらたぶん使わないけどね!


またにてぃ。




ワンフェスガイドブックの、海洋堂のページより。

―――――――
あの大ヒット作品が遂にリボルテック化!

「アニメ化されていない最後のロボットもの超大作」
「あまりのクオリティにアニメ化絶対不可能」

満を持してついにリボルテック参入!
―――――――

作品名は伏せられてて「自分の目で確かめろ!」ってなってるんですが、
僕のブログを毎日見せられてる方々には、何かわかりますね!?w

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  ワンフェス  俺が発狂するロボットものと言ったら… 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/06 11:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2011/02/06 11:35]
やはり参戦するのはリボルテックだったか!

部屋に武御雷が増えていくw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/06 11:54]
>スレードさん

やはりスレードさんが釣れたww
あとで写真撮りますが、A3が一挙に並んでてヤバイですw