あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードが既存のたまに付けられない件についてw

【宣伝】交ラジ2回放送です。
http://tocage.jp/blog/1163/1296673907.html



ボーイズライフル焼きなおし。

たまに付けないと始まらないじゃないかw
トライアルのたまに付けられたら一番良かったんですけどね。
たま効果で3点→突撃砲5点なら噛み合ったのに。

ブースターで耐久3点あるたまが出ると思いますが…。
それか戦術機に乗ってから撃てって事ですか?


またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 609 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/03 15:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/03 16:15]
せっかくですから原作再現したいですよね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/03 16:34]
>鳳仙綾瀬さん

ですね!ミコトに付けてもいいんですが、
そっちも耐久低くて付けられないw

たまには多分OTHキャノンが出ると思うので、
そっちに期待してます。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/02/03 17:59]
まりもいれば貼れますね。

で、ライフルでまりも打つ→まりも裏→たまも裏とかどうですか?w

タエトル ニシジョウ さん [2011/02/03 21:07]
今こそトラットリアを使うとき
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/04 01:06]
>すぎなみさん

まりも裏にされた時の損失考えて書かなかったんですけど、
その裏を書かれてしまったw

たまの効果がたまに付けなくても発動するので、
まりもに付けるのが良いかもしれないです。

>ニシジョウさん

かゆいところに手が届…なにかがおかしい。