あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【宣伝】交ラジ! 第二回うp 

さぁ別に待ってないと思いますけどお待たせいたしました。

第二回放送です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13481908

今回も変態発言が盛りだくさんです!

なぜかやたら盛り上がるクイズコーナーでは、
前回に引き続き難問の数々にメンバーみんなが悪戦苦闘。
東京都では抹殺されそうな問題もあったりなかったりw

今回は、“ニコニコ動画ならでは”の新コーナーも。
吉と出るか凶と出るかは、見ていただく皆さん次第でございます。

対戦コーナーでは、投稿デッキ同士の対戦が実現!
身内投稿をやらなきゃいけないかなぁと思ってたんですが、
なんと、メールいただいちゃいました。感謝感謝です。
自分たちで言うのもなんですが、今回の対戦は面白いですよw
普段は見られないような戦術が見られるかと思います。


そんな感じで、軽い気持ちの暇つぶし程度でいいので、
見ていただけたらなと思います。

登録タグ: ChaosTCG  プギャー  SKQ 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/03 04:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/03 04:34]
お疲れ様です。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/03 04:36]
>オウマさん

今回は神編集ですよーw
あの場にいた人は、対戦動画見たらビックリしますよw
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/02/03 06:03]
さすが
交通費クラン
クォリティ

(キリッ
構築アルド タイナカ さん [2011/02/03 13:21]
お疲れ様ですー

いつかデッキ送ってみたいですw
御門なりと すぅ さん [2011/02/03 14:03]
コメントの伸び方がすごいw
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/02/03 14:16]
うぷお疲れ~

次はもうちょいセットを強化して挑みに行くぜよ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/03 15:13]
>塚さん

な、なぜわかったw

>紅っちさん

投稿ありがとうございました。
回したのはすぅさんなので、ステカムとかで色々聞いてみてくださいw

>タイナカさん

むしろ、いつかの機会に出てみてはw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/03 15:19]
>すぅさん

もっと人気投票にコメが欲しいですねー

>ぼーしさん

編集ソフトの力によって、
問題のあった部分が全部無かったことになっていますw
アルド♀ ヤマネ(猫バカ) さん [2011/02/09 02:14]
遅くなりましたがうpお疲れ様です。
あのデッキは面白すぎる・・・
私も何かデッキ投稿してみようかな。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/09 02:34]
>ヤマネさん

見てくださってありがとうございます。

鬼うたまりのデッキも面白いデッキなのですが、
ウェストが奇跡を起こしすぎましたw

デッキ投稿、もし興味を持っていただけたならぜひお願いします。
今なら即採用ですw